HULFT導入コンサルティング
ソリューショングループでは、HULFTに関するトータルサポートサービスを提供しております。設計コンサルティングからHULFT製品の導入、さらに周辺開発(カスタマイズ)まで、お客様のニーズに必ずお応えします!
サービス紹介
●設計支援サービス
業務システムの転送部分にHULFTを使用したいがノウハウが無い。そんなお客様へ設計技術支援・ヘルプデスク等幅広いサポートを行います。
- 会議体出席…会議体に出席し技術的なサポートを行います。
- ヘルプデスク…電話やメールを使用したヘルプデスクサービスを行います。
- 常駐技術支援…開発現場に常駐し技術支援を行います。
- テスト・本番現地対応…テスト実施時やシステムのカットオーバーでの障害発生に備え、現地に待機・技術支援を行います。
●インストール
HULFT製品のインストールからバージョンアップ、通信テストまでトータルサポート。お客様の環境に合わせたチューニングもお任せください!
- インストール…HULFT製品のインストールからループバックテストまでを行います。
●設定
ヒアリング・設定内容を基に管理情報の設定を行います。インフラ担当の方とご一緒に、よりよいHULFTソリューションを構築いたします。
- 管理情報設定…ヒアリングや設定支援サービスの結果を基に対象マシンのHULFTに設定を行います。
- パラメタカードの作成…ヒアリングや設定支援サービスの結果を基にHULFTコマンド用のパラメタカードの作成を行います。
●周辺開発
HULFTだけでは実現できない多様な要望を満たすため、HULFTと連携したソフトウェアの開発を行います。
お見積もり例
●導入支援タイプ - 工数 8人日
- 会議体参加(3回)
→ 会議体への出席
→ 設定管理情報に関するお問い合わせ調査、回答
- HULFTインストール(4台)
→ HULFTプロダクトインストール
→ システム管理情報設定
→ 通信テスト
●設定支援(ヘルプデスク併用)タイプ - 工数 1.5人月
- 会議体参加(2回)
→ 会議体への出席
→ システム設計に関する課題/問題の調査、解決方法のご提案
- ヘルプデスク(2ヶ月)
→ 電話によるお問い合わせ対応
→ サポート専用アドレスによるお問い合わせ対応
※注:上記金額は導入マシン数や問い合わせ件数で増減します。